お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. まったくこの時期は!

2013.01.31 散歩道

まったくこの時期は!

この時期の忙しさは半端じゃない。ついさっきの正月は遥か彼方、1月も最終日ときた。年末から2件の仕事が重なり同時進行している。決算も一年分まとめて やるからたいへんだ。コツコツとやっておけばと毎年思うができたためしがない。おまけに今年は指名願い(いやなことばだなあ)と称する「入札参加資格申 請」の提出年にあたっているのでこれも作らねば・・・。NPO法人の会計の締めも近づいたし、次年度の活動計画を練らんとね。まったく・・・これも身から 出た錆、いや自ら招いた仕事、弱音を吐いちゃいかんとおもうけど。そうそう、今日ギリギリ最終日)で人間ドックに行ってきた。セーフ、特になんもなかっ た、自信はあったけどね。身体とモチベーションの持続が資本、がんばらんと!

  • 林野庁
  • 国土交通省
  • 環境省
  • 関西登高会
  • かがわ木造塾
  • 四国EPO
  • ふらっと高松
  • 香川県地球温暖化防止活動推進センター
  • 樹恩ネットワーク
  • 国営讃岐まんのう公園
©香川県 一級建築士事務所 森風舎.