お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 納屋の現場は進みます

2010.08.06 住宅

納屋の現場は進みます

ちょっと現場に来られなかったので気になっていましたが、
2週間ぶりに来てみるとずいぶん工事が進んでいました。
外部サッシの取り付けや、内部間仕切りや仮住居の造作も終わり、
外壁の仕上げ工事に移っています。
今月いっぱいでほぼメドはつきそうです。

100806-1

この暑さです。
主の配慮で行水プールと床にはよしずをしいてもらいました。
お陰さまでいく分か涼しく過ごさせてもらっています。

100806-2

中川棟梁が外壁下地銅縁の墨付をしていました。
動きが俊敏です。

100806-3

小屋の様子です。
木のもつ自然の美しさにかなうものはないですね。

  • 林野庁
  • 国土交通省
  • 環境省
  • 関西登高会
  • かがわ木造塾
  • 四国EPO
  • ふらっと高松
  • 香川県地球温暖化防止活動推進センター
  • 樹恩ネットワーク
  • 国営讃岐まんのう公園
©香川県 一級建築士事務所 森風舎.